しょっく

来年のしょっくの話をば。

夜中に目覚めちゃってなんとなくついった見たら「しょっく4ヶ月連続!博多公演もあるYO!」なんてツイ見ちゃって眠気もふっ飛んだよ。

朝起きたら起きたで私の顔見るなり父ちゃんが「よぅ、ぴかいち4ヶ月連続でしょっくするらしいぞ」って報告するし。父ちゃん未だにぴかいち呼びだし。

しかし33歳、4ヶ月連続とか大丈夫なの…?本人は大丈夫っつってるけど、ちょっと強がってるような気もすんだよね〜。なんて余計な世話をやいてみる。

博多公演は単純に「やれるんだ!」っていう。
しょっくの為に博多座改装しちゃうんだもんね。すげぇよね。

こーちゃん、ぱん子と4ヶ月離ればなれだねーとかなんとか思ってんだけど、本当、切実に、死 な な い で ね (真顔)。


ていうか4ヶ月って1年の3分の1だよ?3分の1はきんきの活動がないってのが半年以上も先の今から分かってしまった、この切なさ。

♪せつーなすぎーる、せつーなすぎーる(song byるなしー)
だよ、マジで。