うぃ★すた

万が一にでも、きんきつぁんがオリスタ様から増刊号を出してもらえる事になったらタイトルはやっぱり「キン★スタ」なんだろうか。やだ…なんか…卑猥…。
きっとラジオとかでftrでお知らせする時にシモに走ろうとする方がいると思います。って2人しかいないからどっちかだろうけどさwww
そんでftrで「キン…ww」とかってプークスクスすると思うんだ、私は。


まぁ、今週のオリスタにういすたの広告載ってんですよ。
多分USJロケの写真が。
けたさま髪型は割りと普通なのに顎黒いんす。顎ヒゲ生えちゃってるYO!せっかくのロケなのにさ!!
なんだよ、ヒゲくらい剃れよ!いくら朝イチの飛行機で行ったからってヒゲ剃る時間くらいあっただろ!

それにしても千葉きゅんの安定感はさすが。最近はビジュアル面、一番安定してるよね。

気持ち悪いの承知で書きますが緒方くんのむっちりした太股がたまらんです。


なんだかんだ言ってるけど3人が好きです。