今更の感想

先週のオリスタの感想。


千葉きゅんの
「この想いをいろいろ伝えたいけど、ありがとうしか言えない」
に泣いた(実際は涙なんて出てないけどネ☆)

〈入り口に掲げられた看板も3月14日のまま〉ってのもなんかジーンときた。
本当にw-inds.にも私らファンにも、この〈3月14日〉って特別で大事なんだなぁって改めて思った。

そして、けたさまの
「やっと、3月14日を終えました」
だよね!これこそ涙モンだよね!実際はそうじゃないんだけど、やっぱり武道館公演終えるまでは日付っつーか時間が止まってたような感覚はうっすら(うっすらかよ)あったよね。

んで。私がちょーーーキュンキュンした写真が、ドライアイスで濡れた舞台を自ら雑巾掛けする千葉きゅん。着てるパーカーがまたw-inds.のグッズだしww
この雑巾で拭き拭きしてる姿かっわいいよね!
全力で「可愛い!」って言いたいわ。


えーっと。
とりあえず、けたさまはサイドの髪伸ばして前髪をストレートにしませんか。