0428の0314

というわけで今さらw-inds.の10周年記念ライヴについてちょろっと。

ニコ生で中継見ました。
始まるまで携帯片手にテレビで嵐見てたんだけど暗転した瞬間、洗面所に駆け込んで真っ暗な洗面所で20分の中継見てたww

オープニングがゲリロンはテンション上がるよねー。
んでそこにきて、まさかのナイフラ!嬉しすぎて携帯持つ手が震えたよねww
これ本当好きで。すんごにしちゃ歌詞まともだし(禁句)。またこういう詞書いとくれ…。
そしてナイフラに続いて、まさかまさかのno one else!!これも大っっ好きだから超嬉しかった。何年ぶり?歌うの。

最初のMCはちょっと泣きそうになった。「今日は3月14日なんだよ!」っていう言葉に。

あとはまぁ音響悪くね?っていう…。中継だから悪いんかなーとも思ったけど、けたさまが初っぱなから歌いにくそうだったから。
ニューパラとかキー下げてたし。
レポ読んだら実際音響あんまよくなかったみたいね。ステージが360だったのもあったりするのかなーとか思ったり。


そして宏宜ブログ読んでちょっとウルッときたのは私だけですか。
来年はLeadが10周年だよ。早いよ。そら私も歳とるっての。
私、敬多輝と同い年だからw-inds.とはまた違った何かがあるっていうか。
昨日のブランチに輝出てて「22歳にして芸歴9年」とか言われてて、「そういやデビュー時は13歳だったもんな〜」なんてしみじみしちゃったよ。
Leadもデビュー時から見てるけど、まさかここまでいるとは思ってなかったってのが本音。
下2人が23歳だよ!?(私もだけど)
あの頃は今の状況はないと思ってたもん。